朝〜夜

通常時刻より10分遅れで起床。昨日よりマシですがまだ微妙に頭痛い。
くもりのせいか昨日より寒くない。空気の乾燥もひどくない。空が灰色で視覚的には落ち込みますがその他の面では身体に良いのかな?少なくとも冬の間は。
電車で出勤。「ARIEL」を読む。流石に電車であの表紙は厳しい。当然カバーを外してました。覚悟が足りないか?
日中から夜に掛けて仕事。
Tやまりーだーは今日も会議だそうです。出来る人達が集まって何かやってます。役立たずの私には縁の無い世界です。まあ手を伸ばしても届かないものはどうでもいいですが。
夜撤収。
出張してきてた地元の某氏とお食事。お互い深酒は出来ません。中年だから。まあ、最近地元の元職場の方々からスルーされる事が増えている…私の不徳か…ので、声を掛けてくれるのはありがたいことです。