お仕事

ぼろぼろ。
ばたばたと設定。ルーティング設定しても到達したりしなかったりする不思議。セグメントレベルでは問題無いはずなのにまだ何か設定があるのだろうか?
本日来るはずの「故障の対応状況」の連絡が来ない。何故?
職場の若手が某ソフトのバージョンアップメディアに必要な物がない!と騒いでいるのを遠い世界のように感じていたら、その人が居ない時にメーカーから電話。更新の連絡を私がした関係でお鉢が廻ってきましたが、メーカーの方曰く「入ってませんか?」。調べてみると…入ってやがるよ、おい。大騒ぎして「あんた何やってんだ」と言わんばかりに(思えた)口調で詰問された(ような気がした)のに、何だこの様は…つーか添付されてた書類を机にしまい込んで読んで居なくて騒いでたのか。頼むからもう少し冷静になってくれ。こっちはテンパってんだから…。