朝〜夜

通常時刻より10分遅れで起床。流石に眠い。きつい。
朝食後、電車で出勤。高校生や中学生らしい人達以外にも更に若い世代の人がランドセル背負って電車に乗って(多分)越境通学している姿を見て大変そうだなあ、と思ったり。
日中から夜に掛けてお仕事。
夜撤収。
ふと気付くとこちらに正式に出勤するようになったのは昨年の今日でした。永遠のように昔にも、一刹那の間のようにも感じます。はぁ。なんだか上手く行きませんが今日まで生き延びた事を自分で祝います。
最近面白いネタも書けずきついです。ニュースネタを主にしていても意味ないし、地元のゴシップすら面白いものがないし、困ったものです。誰か面白いネタ提供してくれないものか<他力本願