今日の由無し言

【画像】 フランスの象徴とも言われる凱旋門のマリアンヌ像、破壊される

完全に暴動。デモやストライキは市民の権利かもしれんが文化財壊す権利はない。フランスとは文化を誇ると思っていたのにそれは幻想か。知らないとは恐ろしいことだ。

古谷有希子 「国会に火炎瓶投げ込むとか、政権転覆計画とか、誰か過激な反政府運動しないかな」

他力本願でテロを促すとかなんだこいつ。こんなのでも摘発されないとか日本は平和だ。

JR山手線の新しい駅の名は「高輪ゲートウェイ駅」に決定

どう考えても「高輪」か「芝浦」でいいのに何故余計なものを付けたがる。何と言うか品というか調和が感じられない。投票結果に従わないなら投票などしなければいいのに。まだ時間があるから見直すべき。

【M-1】 とろサーモン久保田&スーパーマラドーナ武智、上沼恵美子を壮絶批判…「お前」「更年期障害」呼ばわり(動画あり)

審査に対して考えもあろうが、酒の勢いとかいい大人のやることか。しかも早々に誤ったようだがSNS利用とかこいつらあかんやつや。空気読めないから人気でないのと違うか。

発達障害者「ADHD」の特徴「片付けられない」「遅刻が多い」「忘れ物が多い」「何でも先延ばしにする」「すぐ気が散る」「ミスが多い」

なんだ私は発達障害だったのか。だから仕事出来なくても仕方ないな。診断書貰ったら仕事楽になるかな。