2011-01-06から1日間の記事一覧

今日の由無し言

ついに新型Xperia『Xperia arc』発表キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! …まだ様子見かな。性能のレビューみてから考える。 代理母はアフリカ象、凍結細胞でマンモス再生 とうとうこういう事が出来るようになったのか…倫理の問題はあるだろうが、科学的には興味…

本日の踏み台昇降〜「シャーロック・ホームズの冒険」第33話

夕食後に40分程。 「シャーロック・ホームズの冒険(2時間シリーズ)」第33話「サセックスの吸血鬼(The Last Vampyre)」の前半を観ながら。サセックスの村でかつて「吸血鬼」として抹殺された一族の末裔が現れた。彼が現れてから村では不審な事件が続発する。…

朝〜夜

通常時刻より二時間遅れで起床。 今日明日は「休み」なのでのんびりしていたのだ。 一歩も外に出る事なく休みを満喫しようかと思ったけれど、残念ながら所用があったので「蒼の稲妻」号で出撃。寒くて風が強くて前に進まないったらない。かなり泣きそうだっ…

「蒼」ペダルの状況

所用で外出する際、「蒼の稲妻」号に乗ってみた。勿論昨日交換したペダルの確認の為である。結論から言えば問題無し。予定通り当面このまま様子を見る。ちなみに問題は皆無、と言う訳でなく、既に交換していた右ペダルのネジが一つ外れて紛失した際、左ペダ…