2008-07-08から1日間の記事一覧

小野不由美・藤崎竜「屍鬼」1,2巻 集英社(新書/ジャンプ・コミックスSQ) 宇佐悠一郎「放課後ウインド・オーケストラ」1巻 集英社(新書/ジャンプ・コミックスSQ)

由無し言

"カネ・コネがあれば加点、ない人は減点" 合格のはずの10人、不合格に…大分・教員採用汚職 前から噂はありましたし、実際「何でこの人先生やれるの?」と思う人いましたが、まさかここまでひどいとは…。仮にも「先生」と呼ばれる立場になろうと言う人、あ…

Xenogears〜海中戦と合流

タムズでうろうろとカードゲームしてからドミニアとケルビナのハイシャオ戦。力押しで問題無し。ユグドラシルIIとの合流後のラムサス&ミアンもバルトの「ワイルドスマイル」を利用したくらいで力押し。まあ三度目だからこんなもんだろうな。どうでもいいけ…

お仕事

ちまちま。

朝〜夜

通常時刻に起床。

ダビング10

DVDレコーダを起動して、録画している番組一覧を表示してみると、番組名の隅にヘンなマークがついてました。

腹黒団の密談

「涼宮ハルヒの憂鬱」みたいなタイトルには出来ないあたりにセンスの無さを痛感する。 それはそれとして、職場の腹黒団が先月オープンした某お好み焼き屋さんで密談してました。一体どんな話題が出たのやら。関係者が腹黒過ぎて、とても私には想像も出来ませ…