未明より熱でて体動かない

[日記]未明発熱

夜寝苦しいなあ、と思い目が覚める。取り敢えず水飲むことにするとことのほか飲める。というか物凄く喉が渇いていることに気づく。
そういえば暑いし頭痛もするのでエアコン入れ部屋を冷やした上で体温計ると少し前まで「会社来るな」と言われる温度であった。
…まあ朝にはなんとかなるだろうと思ったのだがその後も1~2時間ごとに目覚め、通常の起床時刻に至っても「会社来るな」温度で実際運転など思いもよらないので「休みます」メールを出すのであった。
色々あって休み辛い時期ではあるがこれでは使い物にならんので休むのは多分正解。しかしきつい…

[日記]朝~夜

通常時刻に起床。
朝食後、計測すれば熱がある。20秒ほど悩んだが休むことにする。
どうにかメールを出して横になったら意識を失い、気が付くと午後だった。
体温は37度半ばから38度を行ったり来たり。これはあれかなあ、と一寸思うが動けないのでどうしようもない。
そんなこんなでほとんど意識が怪しい状態で過ごしましたとさ。
さて明日はどうなるか…



[今日の主な収穫]