更新はいつも手探り目隠しで

[日記]想定外はどこにでも

今日は在宅勤務でちまちまと作業をしていたのだが、問い合わせやらヘルプやら色々舞い込みあまり落ち着かなかった。
某作業に関してはやや想定外…そもそもメーカーに確認したのになんでさ?…の事が起こったので半分予定していたが明日は出勤の模様。まあいいか。

[日記]朝~夜

通常時刻に起床。
朝食後、自宅で仕事。
朝から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
天気がいまいちだったので買い出しにも出ず。無駄遣いしないからいいのかな。通販やめればなおいいのだけれど…

[日記]お仕事

ちまちま。
月次作業は8割がた完了。あとは担当の人の動き次第。
とあるテストの問い合わせ対応とか。これまで何度か引っかかったので気になって仕方なかったが問題なし。やはり送り側の問題だったのでは…
某作業ついて確認とか問い合わせとかとどめにお叱りが来て困惑。私に言われても分からないのだけどなあ。出来ない人のやらせるのはいくらなんでも…