悩んだら冬の食卓鍋になる

[日記]朝~夜

8時頃起床。
「チコちゃん」の再放送枠は昨夜のSPではなく多分1年くらい前の。チョエちゃんのがまだキャラ立ってるのね。
家で家事あれこれ。大事ではないが様子見中。ストレスと疲労がなあ。うーむ。まあこれはどうにか付き合っていくしかない。
午後買い出し。スーパーは混んでる。惣菜コーナーは何か華やか。クリスマスイブだからな。異教徒だから乗れるところは乗っておこうと食材確保。
しかし結局「鍋」になる。まあ冬だし。エノキタケがいいアクセントになっていた。
取り敢えずケーキ(小さいの)買ったので寂しく宴を張ってみましたとさ。あー酒が進むわー。やけ酒じゃないよ。多分。