忘れても物理的には其処に在り

[日記]忘却の彼方

随分前に時機を図ろうとして忘れていた事に気づいて顔面蒼白。と同時にこれこそ機会かとも思えたりもする。調整すべきは色々あるが取り敢えず片付けよう。そうしよう。

[日記]朝~夜

通常時刻より少し早く起床。
朝食後、「白の旋風」号で出勤。
朝から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
書店や電気店を回って帰宅。MGデュナメスはやはりないなあ。次の再販はいつだろう。

[日記]お仕事

ちまちま。
調査。わからん。
打ち合わせ。時間がかぶってるがどちらも自分で出る必要はなかったような。枯れ木も山の賑わいというやつかなあ。自分を枯れ木と思うのにも慣れたよ…

[由無し言]今日の由無し言

【正論】国会議員「女系天皇はマリオをやめてドラクエをするようなもの。到底理解できない」

例えが良く分からんがスクエニに隔意があるようなのは分からんでもない。いずれにしても「歴史」と「伝統」の上に立脚する皇位で簡単に「女系」を認めるわけにはいかんとは思う。そもそも外国とは事情が違うのだから宮家の復活とか色々やるべきことをまずやれっての。

【驚愕】 スーパーで見かけた刺身、「意味が分からない…」

因幡の白兎もネズミザメもしらんとか日本の教育どうなってるんだろう。古事記日本書紀など古典は必読書にすべきだな。

【悲報】五輪ボランティア1万人辞退!!!!!!!

沈みかけた、あるいは沈んでいる船から逃げるのは普通だと思うがなあ。偉い人にはそれがわからんのですよ。

アホの立憲民主党・枝野幸男さん「日本人によって野党には対案がないというデマを何度となくまき散らされてきた」とデマをtwitterに掲載して炎上wwwwwwwwwwww

「デマ」とか「対案」とか言ってる意味分かってるのかこの人。確かも元弁護士だったと思うがどうやって資格取ったのだろう。陳とか謝とか白とかばっかりで日本語忘れたのか?

【驚愕】大坂なおみの年収が66億円を突破!! 20社超えるスポンサーはうつ告白でも「ブランドダメージは全くない」

それだけ稼いでいるならインタビューの1ダースや2ダースやればいいのに、と思うのは能無しに大衆だからだろうな。それにしてもすげえなあ。

【韓国】BTSの弟分アイドルグループ(日本人も在籍)、世界地図から日本を削除→存在しない国『日本』でデビューwwwwwwwwwww

ここまで嫌いなら日本くるな。中国でも北でもいけばいいのに。兄貴分が兄貴分なら弟分も弟分か。こっちみるな。

[今日の主な収穫]