想像の出来る範囲が器かな

[日記]想定以上に大事だった

想定できる範囲が人間の器かな、と思い知る。
色々考えていたつもりであったが、全然足りない。
右往左往しつつ「どうにかなった」が、それにしてもなあ。
取り敢えず日付替わる前には帰り着いて夕食兼ねた寝酒が飲めるようになったからまあいいか。いやまあ、それにしてもなあ…

[日記]朝~夜

通常時刻より少し早く起床。
朝食後、「白の旋風」号で出勤。
朝から昼に掛けてお仕事。
昼撤収。
帰宅して色々。話を聞いたら想定以上に大事になって右往左往する羽目に。
正直な所何がどうなってるのかよく分からん…専門用語とか何がなんだか…ので、はあそうですか、というしかなく、待ってる間本を読む気にもなれず、待つだけというのはきついなあ、と改めて思うのであった。
その後買い出しやら手続きやらで最終的に帰り着いたら23時過ぎていた。いやこれはきつかった。
週末で色々体制を立て直さないと。しかし今日は疲れた…

[日記]お仕事

ちまちま。
資料直しとは打ち合わせとか。今日はこれが精いっぱい。