やる事を明示してくれいやマジで

[日記]コミュニケーションロスは…

色々と不都合。
今日も今日とて作業をしたが言われた通りにやったのに上手く行かない。これも私のせいにされるのではないかと戦々恐々。まあそうはならなかったのだが、結局関係者の意思疎通が不十分だったわけである。どうしてこうなるかなあ。朝のミーティングで何をやっていたのやら…
そういえば今日は本来休みの筈だったのにどうしてこうなった…

[日記]朝~夜

通常時刻に起床。
朝食後、電車で出勤。
朝から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
雨が降ると言ってた割に何もなし。日中多少は降ったようだが、まあ通退勤時が無事だったので良かったのだろう。多分きっと。
今日は職場懇親会だったが欠席した。しかし家に帰れば諸般の事情で外食。まあ世の中こんなもんだよね。

[日記]お仕事

ちまちま。
午前中報告あれこれ。こちらは特に問題はない。
更新作業の一環でマシン室。普通に動かしてみたら失敗。別の担当に聞くと「それが正しい」と言う。そして続きの作業をしてたら「進まない」と言われる。結論を言えば別の作業とカチあって進みが悪かっただけなのだが、こういうのはきちんと話しておけば分かるのではないのか?何かボタンを掛け違っているというかか歯車ずれているというか。毎日こんなのばかりでもうだめだ…