ギアならば更新範囲どうするか

[自転車]ギア

「銀の稲妻」号こと自転車1号はそろそろ十数歳ともなる老兵ではあるがまだまだ走る。とはいったものの、摩耗して使えないギアが既にいくつか。オイル注すなどのメンテナンスでどうにかこうにかではある。使える限りは使い続けるつもりだが、全てのギアが駄目になった時、ギアを換装するのと全体更新とどちらがいいのだろうか。悩む。悩むが取り敢えずペダルを漕ごう。そうしよう。

[日記]朝~夜

通常時刻に起床。
朝食後、「銀の稲妻」号で出勤。
朝から夜に掛けてお仕事。
夜撤収。
なんだか妙に疲れて家に帰るとばたん。なんだろう。気疲れかな。

[日記]お仕事

ちまちま。
散発的に会議とか打ち合わせとか入って本来やりたい作業が分断されまくって進まない。そもそも私が必要か、というどうしようもない悩みを抱えてたら時間は過ぎ去っていた。うーむ。
取り敢えず構成変更とテストは無事だったから良しとする。固定長は面倒だなあ…