今日の由無し言

【悲報】アパマンショップ運営会社(8889)の株価急落

そりゃあれだけの事を起こせばね…消臭剤を使った事にして使ってなかったとか色々闇が深そうだし。とりあえず上がる目は当分なさそう。

昔の中高生「学校の裏サイトやべーよなw」キャッキャッ

インターネットなんぞ学生の頃には無くてね。まあ無くて良かったのだと思う。精神衛生上。

【視聴率】大河「西郷どん」最終回13・8% 全話平均は12・7%でワースト3位の記録

思ったより高かった>視聴率。ただどちら方向にもレジェンドにはなりえない作品であったと思う。取り敢えず「明治維新150年」の年の作品にこれを選んだNHKに何か底意を感じるのは私だけだろうか。とりあえず鹿児島県民は怒っていいと思う。

【NHK】チコちゃんの写真集発売wwwwwwwwwwwwwwwwwww

人気があるのはいいことだと思うが、あまりに乗っかってると飽きられるのも早そう。

【朗報】イギリスの日本料理店、クソ美味そう

思ったよりまともで驚く。あの鰻のゼリー寄せとかの国だからもっと突きぬけてるのかと思ったわ。