今日の由無し言

北朝鮮「トランプ大統領のビーストよりいい車を要求する!」

ホテル代のたかりに成功したら次は車か…身の程を知らんと言うか欲望に限りが無いと言うか、恥と言う概念はないのか。

韓国の経済団体・全経連が、自民党に「韓日通貨スワップ」の再開を建議

いらないと言っといてこの言い草。北も南も同じだな。もう関わるのはよそうぜ。その方が平和だ。

【画像】 高級ブランド・バレンシアガの「Tシャツ付きシャツ(16万円)」が斬新すぎると話題に

服飾デザインも行く所まで行くと最早訳分からんな。実用性とか異次元のかなただなあ。これを着こなせる人が世の中に存在するのかね。

京都で八つ橋バトル勃発、創業年を巡って老舗が老舗を訴える

心底どうでもいいな…創業年ではなく味で争えばいいのに。

毛髪の“もと”大量に作る技術を開発、早ければ再来年にも実用化か…理研

最早手遅れな気もするがまだ間に合うかもしれないので早く商品化してくれ…

Amazonから届いた本の帯が折れてたんだが…

本体がやられた事もしばしば。読めたからいいけど、そうでなければ返品もの。昔は無駄にぎちぎちの包装だったのになあ。あれはあれで無駄だと思ったけれど、商品が無事ならそれに越したことはないのだがな…