今日の由無し言

【テラフォーミング】火星に地球の一年分の生産量のフロンを撒けば火星に海ができるらしい

面白そうだからやってみればいい、と思うが流石に今の技術ではどうしようもないか。でもなにか夢があっていいな。

【社民党新党首-又市】『安倍暴走政治』に多くの国民が、不満や不安、怒りを抱いている

大衆に迎合しろとは言わないが、もう少し世間のニーズを理解しないと最早誰も相手してくれないのではないだろうか。

TOKIOさん、また論文発表レベルの歴史的大発見をしてしまう

TVの製作費程度でこのレベルの発見が出来るのか…やはり世間は金の使い方がどこかおかしい。

【N速民】女子が正直どうでもいいよ!と思っている男性のコンプレックス『低身長』『髪』『学歴』

そもそも相手にしない、という意味で「どうでもいいよ」ということかな?まあキモブサデブオタの私など視野にも入っていないのだろうな。まあ最早「どうでもいいよ」。

ワイ、冬の暮にフラリと旅に出る

旅はいい。大体は計画していくが「ふらり」と行く旅もしてみたいな。