今日の由無し言

「昔はCMセンスが凄く良かった企業」←何を連想した?

近頃では日清のカップヌードルかな。どうしてここまでこじれているのか。すっかり買う気が無くなったのだが。

【日清】 どん兵衛 「うどん」のカップに「そば」のふた…864個を自主回収

ある意味これはレア。記念に一個欲しくなったがまあいいか。

「体は女性だが心は男性」「女性刑務所に入るくらいなら死刑に」…性同一性障害の被告「死ぬほど苦痛」

男性の心なら女性に囲まれたら嬉しいように思うが違うのか?そもそも罪を犯して何を贅沢言ってるのやら。

女から嫌われる40代の服装がこちらwwwww

なんという私。だからもてないのか。仕方ないな。

ガンダム以外のロボプラモを語ろう

バンダイは技術が進み過ぎて恐ろしいレベルになっているが、他社のも中々面白いんだよなあ。久々に何か作りたいが、その前に積んでるガンプラどうにかしないと…