今日の由無し言

【安倍政権が終わる日】衆院総選挙、自民の減り幅が「50減」ならアベ自民倒閣へ

もう政策も何も無く、兎に角「安倍政権を倒す」事ばかりで何が何やら。

【悲報】 共産党、やらかす

そして「安倍政権を倒す」事に必死な最右翼がここ。左翼政党だけど。共産党はもう少し政策を出すのかと思ったのだが時代は変わったな。

マツコ・デラックスが安倍総理を「バカの象徴。病気」とディスって抗議殺到!

台本とは言え、どういう影響あるか読めないのか?分を弁えた方が長持ちすると思うけどなあ。

松尾貴史さん「選挙戦終盤になって安倍氏が急病で倒れて自公の議席が思ったより持ち堪えるという白日夢」

そしてまた一人。芸人だから話芸で盛り上げるならいいけれどこれは笑えない。芸能人は人気商売なのだから発言には注意した方がいいとおもうがなあ。

レポーター「近くに保育園があって子供の声はうるさくないですか?」ドイツ人「

要するにドイツでも問題にはなったが法で解決した、と。なんだかんだでドイツは進んでいるな。日本も良い方に進めばいいと思う。

女様「日本の男は家事を手伝わない!海外の男は手伝うのに日本の男はナマケモノ!」

労働環境をもう少し何とかしてくれれば手伝うんじゃないかな。取り敢えず何でもかんでも簡単に「海外がー」は時代遅れだと思う。

ホームドア乗り越え飛び込み自殺 みらい平駅

ここまでされたら流石に防ぐ手がないだろ…そこまでの覚悟があるならもう少しなんとかならんものなのか?