今日の由無し言

SEIYUドットコムがついに再配達有料化へ 他社も続々追随か

集配所に取りに行くからまあそれはそれで仕方ないかと思わないでもない。ただ、年配の方や体の不自由な方は除外してあげて欲しい気はする。

「環境省の萌えキャラは性差別!」 女性アナウンサーが非難「時代に逆行、けしからん」

男性が萌えキャラにならないのが差別なんですね。わかります。

【画像】 パン屋さん、とんでもないオレオの使い方をする

アグレッシブにも程がある。ぎりぎり食べられそうだが遊びが過ぎると一寸ね。

運動習慣ないやつ、将来寝たきり要介護者リスクめちゃ高いけどどう思ってんの?

もうだめだ、と思ったらボタン一つで終わりにするシステムがあれば問題ないのになあ…

増毛パウダーを振りかけた男性がMRIに入る→装置の中にパウダーが飛び散り故障

無い物は仕方ないのだから諦めればいいのになあ。私はとうに諦めたから問題ないな。

ドローン禁止法なにそれ? 外国人観光客が日本で飛ばしまくりでどうにもならず

知らない、は情状酌量の余地にはなっても無罪になる筈はないんだがなあ。法治国家なら法治国家らしく行動すべき。