今日の由無し言

米大統領令で入国停止…空港で拘束など混乱

問題は色々あるがこれだけのことを「大統領令」で即実行出来るとは。大統領とは首相と違い、相当の力があるのだなあ、と改めて驚く。

トランプは「日本でアメリカ車を売れ」というけれど…実際の話、本当に売れるのか?新型キャデラック『CT6』に試乗してみた

雉の人か?取り敢えずもっと手頃な値段でないとそうおいそれとは買えない。そもそもあのデカさはなんとかならんのか。

2月から車検が厳格化 メーターパネルにある何らかの警告灯が点灯している車は車検通りません

寧ろこれまで車検通っていた事に驚いた。安全の為の厳格さは仕方ないかな。

【速報】渡辺一平、200平で世界新記録!

国際大会で出ればなお良かったがそれでも大したものだ。津久見の青年はこれからも頑張って欲しい。

パイルバンカーを超える漢の浪漫武器はない

「青の騎士」で異次元の武器になったけれど、それを差し引いても浪漫のある武器であるのは間違いない。