今日の由無し言

日本郵便「若者たち年賀状送ってくれええええええ!」

そういえば決まった範囲にしか出してない。減る事はあっても増える事はない。遠くの友人・知人と縁をつなぐもの。まあそんなものだ。

元ヤンちゃ市長、武勇伝チクった市議と喧嘩上等!?

随分とエリートさんのようだが不惑を越えてヤンチャ自慢はあまり格好良いとは思わない。西宮というのはこういうのがうける都市なのかな?

韓国大統領候補「日本は敵国だろ。慰安婦合意は無効」

こういう人は分かり易くていい。すり寄ってくるな、と思っているので交流しないのがいいと思うよ。

受動喫煙防止の波紋 小規模飲食店には厳しい条件 「店つぶれる」反対意見相次ぐ

喫煙者ではないが、取り敢えずタバコは臭い。ただ嗜好品なので上手くすみ分け出来ればいいような気がする。匙加減難しそうだけど。

コーヒー飲むのをやめて白湯飲み始めたら

たまに白湯飲むと旨く感じる。やはりカフェインは刺激物なのだなあ。

ネジ穴が潰れたネジを簡単に取り外す方法wwwwww

中々興味深い。参考にしよう。めもめも。