今日の由無し言

【画像】 命の危機が迫ってても道交法をきちんと守って渋滞に並ぶ日本人…ネットで話題に

道交法を見出せとは言わないが非常時に「並ぶ」と言うのはどうかと。秩序も大事だが時に寄りけり。まあその「時」を見極めるのも難しいか。うーん。

安倍首相 「自由貿易が格差拡大は誤解」「日本では貧富の格差は縮小している」

どこの並行世界の話なのか…何だかんだで野党があの体たらくだから少し緩んでないか?

「おにぎりの早食い競争」の参加者がおにぎりを喉に詰まらせ死亡 滋賀県

色々な死に方はあるがこれは…なぜこのようなイベントで「早食い」になるのか訳分からん。

スバルブランドのAWD自転車登場!…11月23日に60台限定で販売開始

AWDと言えばスバル。AWDの自転車には興味があるけれどあれ重いらしいからなあ。でも一寸乗ってみたい。

メンズの服が全然売れてないらしい

そういえばここ暫く服買ってないなあ。また太ったしシャツとズボンくらい買うか。

ドラゴンボールの「ドラゴンレーダー」、10800円で発売 コレジャナイと話題に

コレジャナイにも程がある。せめてガワだけでも似せる事は出来なかったのだろうか。そもそもこれで何を探すのだろう。

「検査しないとおしおきよ!!」 セーラームーンが性感染症予防呼びかけ

実在と非実在の区別はつくと思っているが流石にこれには困惑。大学生と付き合っている中学生が何を以て「おしおき」するんですかね…