今日の由無し言

安倍首相「トランプ氏は信頼できる」蓮舫「何をもって信頼できるのか説明しろ」

全世界のリトマス試験紙になったならそれはそれで世界の役に立ったのかな、これ。それにしても相変わらず日本の野党は批判いや否定しかしないな。与党が国籍の件で民進党党首を追い込まないのはやりやすいからだろうなあ。

「休眠預金」法案、成立へ お金の出し入れが10年以上ない口座預金をNPOなどに助成・融資

知らない内に国民の懐に手を突っ込む程この国は危険になっていたのか?なんてこったい。

ヤマト運輸に労基署が是正勧告、元ドライバー「アマゾンを扱うようになって大変な人手不足」

不在再配達はいつも心苦しい。そろそろコンビニ受取にした方がいいのだろうか。それにしてももう少し皆が繁栄出来る手段はないのかな。

お前らが中年になって理解した事

若いうちに何でもそうだがやれることをやっとかないと中年過ぎたらもうできない。私の来世に御期待下さい。

マヤ文明のピラミッドの中のピラミッドの中にピラミッドを発見

もう何世代がマヤが続いていたら外殻が更に増強されたりしたのだろうか。