今日の由無し言

野菜が高すぎるので給食を2日間中止 三重・鈴鹿市の小学校と幼稚園

実質的な値上げ。家庭の負担考えたら素直に一時的な値上げした方がいいと思うのだが違うのかな。

東京新聞「沖縄を守るウルトラマンどこ?」

ウルトラマンは軍隊とか自衛隊とか…作中では「防衛軍」だったか?…とは敵対してないんだよなあ。本編見た事あるのかこの記者。

発言小町「居酒屋で迷惑客扱いされた」

4人で5000円て、そりゃ店からすれば「いい客」とは言えんわな。居酒屋なんか店にもよるけど一人あたり5000円になるとこもあるわけで。なんだこれ。

お前らの先祖って何してたの?9割は農民だけど

問答無用で由緒正しい百姓だった。貴族や武士なんて多分全く縁が無い。まあ多数派だから仕方ない。

【朗報】40代の男にハマる女性の共通点…

こういう記事に踊らされるほど若くもなく元気もないが、どういう層にどういうメリットがあるのだろう。

【画像】フィギュア買ってみた結果wwwwwwwww

一個買ったら歯止めは効かなくなる。ソースは私。