今日の由無し言

瀬戸内寂聴氏「厚化粧の人に都知事になって欲しくない!」…群衆から歓声

宗教関係者が政治に口出しとか平安時代か…と思ったがお釈迦様も救い難い破壊坊主だったな、この人。それはそれとして「厚化粧」とか却って女性票を失う気がするけれどこれはヘイトスピーチだよなあ、どう考えても。

【画像】 「私のきらいな人はアベ首相です」 小学5年生が鳥越氏に送った手紙が話題に

だからこういう小細工が通用しない時代だという事が分からないのが哀し過ぎる。

【悲報】日本の回転寿司、終わる

実はこういうの嫌いじゃないが「寿司屋」に行ったなら寿司食いたい。

次世代iPhone、側面にジョグダイアルを搭載か

思ってたジョグダイアルと違う…絶望的にダサくて笑いも出ない。アップルはどうしてこうなった。

【悲報】ドードーさん、ポケモンGOのせいでヘイトを集めまくる

うちの地域では全然出て来ないのだが…地域差と言うのは本当にあるらしいな。