今日の由無し言

子どもを作れなかった我々は「良い捨て石になろう」 小野文惠アナの発言にスタジオ絶句

全部読めばそこまで妙な事言ってない気もする。被扶養家族を持たない私も「捨石」だな。

マイナンバー制度で全国の花火師が続々と廃業

花火業界の闇が深すぎて驚く。だからと言って花火が滅びるのは惜しい。何とかならないものなのか。

推理小説の萎えるオチで打線組んだwwwwwwww

最初に考え、ちゃんと作品になっているならそれはそれで良い気もする。何にしろ「面白い」のは大事。

お前ら「ブルーレイに全話入れろ!セコい商売すんな!」→メーカー「1枚に全話入れました」

画質も気になるがコストを考えるとこれはこれでありだと思う。高画質が欲しい人は「完全版」にして売ればいいから。