今日の由無し言

彡(゚)(゚)で学ぶ日本の暴動

我が国も昔は随分熱い国だったんだなあ。

共和党1位トランプ氏「さあ、日本と中国とメキシコをブチのめしに行こう!!」

中国の手下だと思われているのか、1980年代あたりの関係と思われているのか。「候補」の間ならネタ要員だが大統領になったらどうなるんだ、これ。

文春「育休議員?なんかムカつくなぁ…」

センテンススプリング砲、精密で強力過ぎるだろう…次の対象はどこなのか。

朝日新聞賃金大幅カットに社内から憤りの声 「給料に手をつける前にもっとやるべきことがあるはずだ」

身を切る覚悟無さ過ぎて笑える。自分の痛みには敏感なんだな、マスコミ様は。

マツコ・デラックス 若者が返済に苦しむ奨学金について「無償にすべき」

誰かれ構わず無償と言うのは趣旨から言っておかしい。成績優秀とか色々きちんと条件を定めて本当に必要な人達には無償でいいと思う。

死んでから生まれ変わるまでの期間は平均4年5カ月 「生まれ変わり」の可能性

科学的に納得するのは難しいがこういう研究があっても悪く無い気がしてきた。年のせいかな。

セキュリティ対策で一千台のPCのUSBポートを塞いだ堺市、マウス用の穴は塞がず

最後にオチつけなければおれんのか>大阪府民。USBポート塞ぐまでは意味があったろうに台無しだ。