今日の由無し言

【悲報】桜島の観光案内のホームページ、呑気すぎる

えらい事になったなあ、と思ったら観光案内…慣れとは恐ろしいものだ。と言うか実際問題大丈夫なのか?

【悲報】 台湾でM6.4の地震 ビル倒壊

直下型だろうか。大変な事だ。かの震災の折には大いに助けてもらったのだから日本は恩返しをすべきだろう。

某コンビニでPontaカード持ってないのに4000P以上貯まっている事案…一体誰のポイントなんだろなー

事実なのかこれ?違反どころか違法に思えるがこんな事が罷り通るとすれば恐ろしい。

もう全部MT車に戻したほうがいいんちゃうの?

昨今の老人(に限らないが)の事故を見るにそれはそれでありと思えるようになった。ATは楽だがボケたら危険だと言う事は何となく分かる。

舞台で首つりを演じていた俳優が死亡、殺人で捜査 - イタリア

こんなドラマや漫画にしかないような事件と言うのが現実にあるのに驚いた。何かすごい。

ヒンドゥー教聖職者「女神転生にでるクリシュナは神への冒涜だ!削除しろ」

インドはもう少しおおらかだと思っていたが神様ともなると許せないものなのか。ただあまりリアルにするとそれはそれで怒られそう。