今日の由無し言

「デスマーチ」から生還するための心得。

逃げる。それしかなさそうだ。多分きっと。

スイスがベーシッインカムで全国民に月30万円支給へ

これはまた壮大な実験を…財源をどうするのか、とか、労働者をどう確保するのか、とか、見せてもらおうか、スイスの手並みとやらを。

自転車レースで「隠しモーター」、史上初の技術不正が発覚

思ったより精巧なもので驚いた。すごいな、ヨーロッパ。いや感心しちゃいけないのかもしれないが。

義眼に超小型カメラを埋め込んだカナダの男性「僕はアイボーグ!」

何故光らせる必要があるのか。取り敢えず赤外線とか紫外線とか肉眼では感知できる凄い機能になると面白い。

【社会】火葬後、遺骨を引き取らない「0(ゼロ)葬」のススメ…焼いた骨は火葬場で処分してもらう

自分自身はそれで良いけれど親まではきちんと看取りたい。重ねた親不孝への最後の償いとして。

【悲報】 さかなクン、水木しげるさんお別れの会で完全にやらかす

通夜や葬儀じゃないからこれはこれで。御大は寧ろ面白がって笑ってそう。

【画像】電気ケトルで冷凍うどんを茹でたら捗ったwwwww

斬新な使い方に吹いた。面白いけれど、機器としては大丈夫なのだろうか?