朝〜夜

8時頃起床。
成人の日でお休み。先週は一週間フル出勤の後なのでとてもありがたい。
午前中は一時間と少し自転車を漕ぐ。寒いし遅いし坂登れないしまあきつかった。徐々に戻して行こう。
昼食後、出張の為のチケット確保の為自転車で出かける。携帯屋さんも混んでいたがチケット確保も中々混んでいた。混むのが流行りか?それとも外に出ないから私が知らないだけか?まあ取り敢えず確保出来たので良しとする。
夕食は皿うどん。少し食べ過ぎたか?節制しないと。
「はじめてのおつかい」視聴。相変わらずスタジオが要らないけど定番で面白いと思う。たまに見るには良い番組の一つ。
さて、明日からまた辛い世間。風邪引かないようにしないと。