今日の由無し言

フランス「われわれは、イスラム過激思想のテロリストと戦争状態にある」

何を今更。遠くで空爆してるから本国は安全だとでも思ってたのか。それはそれである意味すげえな。

【動画】 「イスラム国」新声明 米・ワシントン攻撃を示唆

流石に米本国でテロやったら地上部隊を派遣するのだろうか?

ハッカー集団「アノニマス」フランス・パリで起こったテロ事件を受け、ISILに宣戦布告

先進国の市民ならともかく、ああいう人達にどれだけの事が出来るのか。興味はあるがいいとこ嫌がらせレベルだろうなあ。

欧米が移民を拒否!やっと先進国日本に追いついたな

日本は未来に走り過ぎだったのか。近頃すっかり「欧米に学べ、日本は駄目だ」と言う人が減ったなあ。

Windows 3.1の障害によりパリ=オルリー空港が一時閉鎖の事態に

Win3.1が動くハードがまだ残っている事に驚愕した。フランス人物もち良過ぎだ。

日本政府が募集中の非常勤職員の募集要項がヤバすぎると話題に

これだけの能があってバイトか。本気で集める気があるのか>政府

【大勝利】子供にタバコを吸わす動画をTwitterに投稿 その両親が逮捕に

子供に罪は無いと思うが何の因果でこのような環境に生まれたのか…