今日の由無し言

思い通りに動かせる義手を開発 靴ひもも結べる…電気通信大

凄いものが出てきたものだ。あと100年もしないで機械の体になれるようになるのかもしれない。

【訃報】 「死ぬ前にスター・ウォーズの最新作を見たい」…最期の夢を叶えた男性(32)、死去

結局、最後に新作を観る事が出来た満足感とまだ続きはあるのに観る事が出来なかった後悔とどちらが大きかったのだろう。

TOHOシネマズ、『スター・ウォーズ』最新作の料金を2000円に値上げ 「お客様のため」

これはまた新しい値上げの理由付け。何を言ってるのかよく分からないがいやはやこれは新しい。

【悲報】東芝、原発事業で1600億円の赤字を隠蔽していたことが判明

次から次へとネタが尽きない会社だ。確かにどこも闇はあろうが、それにしても東芝程の企業がこうなるとはなあ。

Surface Pro 4のレビューまとめ。ペン性能ではiPad Proに劣るか

お絵かきツールとして使うならiPad Proか…まあ絵なんか描かないけど。

ドコモ、実質0円を廃止し値下げへ「あれは不公平でした」

カケホーザイ強要と言うのもなんとかしてくれませんかね。

古代中国史面白すぎワロタwwwwwwww

確かに面白い。パターン化されてはいるのだがどれも結構面白い。改めて読み直してみたい。