今日の由無し言

IT分野の人材不足 「5年間で4万人の(ボランティアで対応できる)エンジニアが必要」

労働に対する適正な報酬が支払われればそうそう人手不足にはならないと思うが、いずれにしても今の状況ではさもありなん。少なくとも日本ではIT業界は瀕死だ。もう少しどうにかなると期待していたのだがな。

子供が欲しくない人の意見 「お金がない」がトップに

言い訳のような気がするけれど、結婚して子供を育てると言う「普通の生活」がしてみたかったな…結婚して子供を生んでくれる物好きな異性に出会えなかったは前世で何か悪い事をしたせいだろうか。

ほとんどの働きアリは働いてなかったことが判明

常識を疑え、とはよく言われるけれど、こういう話を聞くと最早何を信じていいのか一寸悩む。

テレビ局「BSで低予算の渋い番組作るわ」

遊びや工夫が出来るしスポンサーの制約が弱いので割と好き放題に出来るものがあるということかな。「BARレモンハート」は地味に面白かった。こういうのでいいんだよ。こういうので。