今日の由無し言

国会デモ参加者数 主催者発表→10万人 警察関係者発表→6〜7千人

古代中国じゃあるまいし「号す」にしても盛り過ぎだ。何者だこの連中。

【緊急】安保法案反対デモの参加者が過激派組織中核派だったと判明【証拠あり】

デモの連中の正体が気になっている所だがここまで露骨とは。知らないで使ったなら無能だが知ってて使ったならマスコミの暗黒面は行く所まで行っているとしかいいようがない。法案よりもむしろそのほうが恐ろしい。

【画像】 ギリシャのデモが火の海でヤバいと話題に

モヒカンにしてトゲ付肩パッド用意しとかないと。冗談はさておきひどいことになってるな。

小学校のプールでは「日焼け止め禁止」…子供たちへの紫外線の影響を心配するママたち

その位なら水泳の授業をボイコットした方が早いんじゃないか。プールの水もただじゃないのだから程度を考えた方がいい。どうしてこうも公共性もない親が増えたのか。

【悲報】新作ガンダム、スタッフが酷い

酷いかどうかは即断できないけれど、これは日5にやるなら「富野語」を日本語に出来る有能なスタッフをつけて「Gレコ」を4クールやって欲しかったな…

【朗報】新型iPod touch 有能

ほほう、ついに出たのか。スマホで代替出来るものではあるがこのサイズは捨てがたい。128Gが欲しいが高いな…