朝〜夜

7時半頃起床。
午前中はのんびりエアチェック。「Fate」は…このルートで一番盛り上がる所なのに尺取り過ぎて間延びした挙句に 音楽も演出もどこが盛り上がりか分からないまま「Answer」でオチはふえるワカメとか正気か? vs英雄王も盛り上がる所ではあるがもう不安しかない。第一期は「助走だから…」と思っていたが恐ろしく不安になってきたわ。全くどうしてこうなった。
視聴しながら「白の稲妻」号の修理。パンク修理の失敗の要因はゴムのりの乾かし方が足りなかったからのようだ。何と言う初心者的失敗。 ついでに先週尖った石の刺さったタイヤにはパッチ当ててれば大丈夫だろう、と思っていたのだが、規定気圧まで空気入れたらチューブが裂けた。 よくよく見るととても酷くタイヤが裂けていた。と言う事でタイヤごと交換。うーん。また予備買っとかないと>タイヤ&チューブ。消耗品だけどまだ余り走ってないのに痛い…
昼食後、修理上がり…洗車までは間に合わなかった…の「白」で出かける。職場で軽く書類をあれこれ。 日が中天を過ぎたあたりに撤収。一時間半程だらだら走る。途中で気になる坂があったので登ってみたら行き止まり。まさに人生のようだ。
月末なので体重を集計してみたら体重は前月比-1.1kg。先月は-1.5kgだったから勾配が鈍っている。少しリバウンド入っているし気をつけないと。 6月こそ踏み台を復活させようと思う。