今日の由無し言

女性教諭、遅刻した生徒を土下座させスマホで撮影 「謝るというのは、こういうことや」

これはすでに犯罪ではないか。確かに「反面教師」と言う事もあるけれどこれは酷過ぎる。子供の頃酷いトラウマを被った私が言うのだから間違いない。

【悲報】マッマ、癌が治る水を1本8000円で購入

…何と言うか「藁にも縋る」なのか「鰯の頭も信心から」なのか。単に愚かだからと思いたくない自分がここにいる。

共産・志位氏「民主党との協力は可能」 野党共闘呼び掛ける

自民でも民主でもない層の受け皿として…実際そうなのかどうかはさておいて…党勢を拡大したのに自らそのアドバンテージを捨てるか。まあ共闘しても内ゲバするだけだからいずれにしても滅びの道か。ある意味男のロマンかもしれない。

【悲報】 小保方晴子氏を守る会 発作されていた

何と言うか世の中には色々な人達がいるのだと改めて思った。

高速道路、非ETC車は値上げへ 国交省「コストがETC車の5倍かかってる」

非ETCを通れなくすればいい、と言うのは暴論だが、5倍も掛かるならETC義務化した方が早いように思うのだが。