今日の由無し言

【今度こそ人類滅亡】ドイツの病院でエボラ熱で国連職員が死亡 CNNでもBreaking 一緒やで

スタートレックとかで防疫に失敗してトラブル、と言うのはよくあるネタだが現実になるとスリルとかサスペンスとか言うレベルじゃねえ。とても笑えねえ。

朝日新聞 「信頼回復と再生」委員会のメンバーに江川紹子さんら8人

何と言う「お仲間」。これで「信頼回復と再生」出来ると思うなら正気を疑うわ。

韓国外務省報道官「わが国の言論の自由はどの国よりも保障されている」

いやはや、コリアンジョークはいつも冴えわたっているな。

数学者の\(^o^)/エピソードワロタwwwww

天才と呼ばれる数学者はキ○ガイと紙一重と言うかブチ破ってるなあ。彼らの目に世界がどう見えるのか興味深い。

【TYPE-MOON】15年前二次元のキャラを嫁宣言した結果…

ここまで行くとファンの鏡に思えるなあ。秋葉はいいキャラだがいや、凄いファンだ。

俺が聖闘士星矢の画像を貼りまくるスレ

笑った。なんだかんだでこのマンガは大好きだ。