朝〜夜

通常時刻に起床。
予想外に晴れた。
朝食後、ごろごろして平日にやってて録画しておいた「相棒」とか2時間ドラマ観たりする。
しばらくしてから「白い旋風」号で出かける。「名人」O氏と特殊な温泉に行く。まあ要するに砂湯なのだが、海風を受けつつ熱い砂に埋まって15分、これがなかなか面白かった。もっと早くに来ればよかった。それはそれとして実はその前に4つばかり温泉を回っており、ウォーミングアップは完了していたのだが、この場合は唯のハンデでしかなかった。温泉道は奥が深い。
その後、昼食を摂っていたら一転俄かにかきくもり、えらい大雨が降りだした。一部では側溝から水があふれ、道路が冠水していた。次は泥湯にでも、と思ったがとてもそれどころではなかった。天気は分からんなあ。
時計を修理に出したりしてから帰宅。ちなみに途中寄った地元百貨店が割と大規模な改装をやっていて道に迷った。色々やってるもんだな。
帰宅してからはごろごろ。体幹レーニングをやっていたので観る。結構効くな、これ。明日からがんばろう。