今日の由無し言

数学のノーベル賞こと「フィールズ賞」で初めて女性が受賞!イランの美人数学者

日本も久しぶりに欲しい>フィールズ賞。こういう女性数学者が出てくると業界がまた盛り上がるかもしれない。ただこういうのは女性枠とかの案にな優遇では意味がないとは思うけど。

インドカレー屋に行くといつも流れている音楽を徹底調査してCD化 → バカ売れwwwwww

企画力の勝利過ぎる。このような着眼点を持つのはやはりセンスなのかな。

【画像・動画】 「回転焼き肉」が話題

少し面白いと思ったが、何と言うか「焼肉感」が無いのでいまいち盛り上がらないような。

トヨタ86に230馬力のハイパフォーマンスモデル投入へ!

馬力より低速トルクがもう少し欲しい。あと、もう少し長さ伸ばしていいから後部座席に人が座れるようになるといいのになあ。

次期仮面ライダードライブのデザインが判明

「ライダー」が車に乗るのは「ナイトライダー」があるから個人的にはOK。デザインは鎧武とかに比べればふつー。そろそろ色物競争もネタが尽きたか?