今日の由無し言

日本の移民受け入れ案、欧州人は「やりたいならやればいいが、ひどい目にあうぞ」と思ってる

全くもって仰る通り。事実体験した人達の言葉は説得力あり過ぎるな。大体日本だけ上手くいくと考えてるなら正気とは思えない。

野々村氏、ブログを更新 文章が意味不明すぎると話題に

結局刑事告訴されるようだが本当にブログが意味不明で笑った。本当に抽斗多いな、この人。

ベネッセ流出事件、犯人はグループ会社「シンフォーム」の下請け派遣SEで、USBメモリにコピーして持ち出し

何とも凄いセキュリティだったのに驚いた。ベネッセはどうなっているのだか。

自民党「電波という有限の資源を使っていると思えば、携帯電話税は100円でも1000円でも課税して良い」

消費税上げたばかりで「おかわり」が早過ぎる。流石に調子に乗り過ぎではないか。税の必要性を明確に示すのが先。どうでも取りたければTV局からにすべき。

ナイトライダー、950万円で発売…デロリアンモーターから

外装はともかく内装がコレジャナイ。もう少しがんばれ。