今日の由無し言

BS放送のアニメ番組 録画視聴がリアル視聴の2.5倍 ※村総研調べ

当たり前だ。22時や23時ならともかく、1時とか3時とか、堅気のサラリーマンが録画せずにどうやって観ろと言うのか。

再来年の大河ドラマ三谷幸喜の戦国モノに決まったよ!!お前ら誰主役がいい??

新撰組!」を一年観た結果、三谷幸喜と大河の相性は必ずしも芳しからず、と思うが実力のある役者を使えるのは有だよなあ。個人的には島津とか立花とかやってくれると嬉しいが…

【画像】 韓国の公園に太陽をデザインした花壇、「旭日旗だ!撤去しろ」と批判拡大

太陽を忌避とかどういう種族か。しかしあれで旭日旗と言われてもクオリティ低過ぎてどうしようもないわ。

東京スカイツリー、早くも廃れる 来訪者が想定下回る

もう少し安くならないとなあ。そもそも東京タワーのが面白いし。

この漫画正論すぎワロタwwwwwww

「ばくおん」は読んでるけど、たまにギャグのつもりが滑り過ぎて不快な事がある。もう少しなんとかならんかな。