今日の由無し言

【画像】 おおすみの航路がやばすぎると話題に ※救助された男性の証言

日本の艦船の超技術wwwww。世界の軍関係者が目をむくわwwwww。と言うのはさておき、一方の当事者の「証言」だけでこのような印象操作するのはどうなのか。マスコミは前の潜水艦の時から何も反省してないな…

中国紙 「日本は秘密裏に新型核ミサイルを製造している!中国のアジア覇権に障害」

どうしよう、ついにひみつがばれたぞ(棒。妄想を基準にして軍拡とか、「眠れる獅子」が一味も二味もちがうね。

南北統一で観光大国化?「神秘の国」効果で中国や日本からの観光客増、北朝鮮側が北東アジア観光業の中心地に

まあ何と言うか、自分達で好きなように投資でも開発でもすればいいと思うよ。まずは戦争終わらせてからね。それにしても隣国なのに「神秘」の意味がここまで違うとはな。全く彼らとは永遠に分かり合えないと良く分かる。

14日放送のNHKクローズアップ現代がネットで反響 「愛だの夢だの気持ち悪い」と言われた居酒屋甲子園が放送内容に異議

結構皆同じような感想なので少し安心した。物凄く気持ち悪かった中で、コメンテーターがメッタ斬りにしてたのが一服の清涼剤だったわ。仕切ってた人が焦ってたのが今のNHKの状態を露骨に表わしてたな。

ポルシェに乗って生活保護費受給 韓国籍男を再逮捕

生活保護は困った日本国民の為にあると思ったがこういうのを知るほどに腹が立つやら訳が分からないやら。まずは困っている日本人を救う事から始めよう。そして外国人犯罪者は強制送還。基本に帰ろう。