今日の由無し言

【鉄道】リニア中央新幹線、運賃は品川-大阪間で1万5千円か

新幹線は旧幹線?と言うのはスレにあふれているが、それはそれとして予想外の価格に驚く。これで40分とかなら、かなり「あり」だな。

ソウルの日本大使館前に作られた「放射能汚染祭壇」〜WTO提訴検討の日本に抗議(写真)

一応、G20に席を連ねるから近代国家かと思ってたが、呪術国家に戻ったか?

宇多田ヒカル「ママの出棺の時、報道陣が霊柩車の前に立ちはだかって私を撮影した。死者への冒涜だよ」

これはひどい。幾ら芸能人がプライバシー切り売りしている面があるとはいえ、親の葬儀の邪魔するとか本当に日本人か?と言うか正気か?

【悲報】過疎化で話題になった「ピリエ守山」撮影禁止にwww

折角だからこれで客を呼べばいいのになあ。

【画像】旭川から北海道&東日本パスの旅 (89枚)

うーん、北海道すげえな。と言うかバスで行こうと言うのが一寸凄い。