今日の由無し言

頭を切り離して別人の体に移植する頭移植手術プロジェクト「HEAVEN/GEMINI」が始動!

何と言う「ドウエル教授の首」。しかしブサい面は変わらないのか。私の求める未来はまだ遠い。

バイクのヘルメット進化しすぎワロタww

未来キター。これで私もかぶってる時はイケメンになれる。さてバイク復活するか。

【国際】鳩山元首相「尖閣棚上げで合意」「強い言葉を言う政治家が好まれてしまっている」・・・中国国営テレビに

日本のマスコミ、特にTVではさっぱり報道されんがこの人どうしてここまで必死に日本を貶めようとしてるんだろう。まさか亡命の前準備か?

デタラメ復興予算、政府が異例の1千億円返還要請 1兆円以上戻らず

監査とか査察とかどうなってるのか。国民の血税、それも復興費用を無駄遣いとか何考えてんだ。

時速80キロのバスで運転手が急死、乗客3人が連係プレーで大惨事を未然に防ぐ…三重

運転手さんはご冥福を祈る他無いが、大事にならずによかったなあ。と言うか婆さんすげえよ。

【画像あり】女子ウケのいい高級車

一寸クラウン買ってくる。と言うのはさておき、どれもそれなりに受けそうとは思うが…車に興味ない人には「ベンツ」とか言った方が分かりやすいような。

富野由悠季監督新作と『ガンダム THE ORIGIN』は2014年以降に随時発表

「ビルドファイターズ」の情報見て「普通のガンダムが観たい」と思ったらキター。とは言えば来年以降か。「ジ・オリジン」は「ヤマト2199」みたいな良質リメイクになればいい。そして禿御大のは下手すると最後のシリーズになるかもしれないので思いっきり弾けて欲しい。ひそかに期待している。