今日の由無し言

何事もギリギリになるまでやる気になれない奴wwwwww

何と言う私。クズか。クズなんだな。まあなんとなくわかってたけど。しかしどうにかならんものか。心療内科でいいのだろうか。

【民主党】安愚楽元社長ら逮捕で、“広告塔”といわれた民主・海江田代表がピンチに

法的にはともかく、当時が経済通扱いだったのに「リスクなし」とか言ってたのはどうなんだ?政治家、特に野党の好きな「同義的責任」はどうなんだろうね。

韓国 「チョッパリ、話があるニダ」 駐日韓国大使が外相会談を提案

全く寝言言わせたら世界に並ぶものはおらんな。

【サッカー】 イランGKを殴った韓国、イランを提訴へ

全く自己紹介の得意な国だな、おい。というかイランの人も困惑するだろ、これ。

”ガラ軽”、世界へ・・・

結構面白いと思うけど660ccが今となっては枷になってるな…1000cc、せめて800ccとしてヨタハチ復活とかどうでしょう。