今日の由無し言

ネット履歴保存、義務化へ

こ、これは…ネットも気楽に楽しめないとかどうすりゃいいんだ。

【映画】韓国史上1位を記録した「10人の泥棒たち」、ついに日本上陸!

どう考えても「仏像」を思い出す件。わざとか?それにしても吹替版の声優陣は確かに豪華だ。普通の映画もこのようにすればいいのに。

暴走する橋下市長 遂にライタイハンにまで言及

とうとうこれを言ったか。政府からすれば「一首長の個人的見解」と言えばどうとでもなるし、今後の展開が見もの。それにしても何が有ったかしらんけど、橋下氏は政治家よりタレント向きだね。

【企業】「とにかく視聴率の回復を」 フジテレビ・亀山次期社長

企画力や製作力を上げて、「いい番組」作れば自然に視聴率は回復すると思うけどな。今時「嫌なら観るな」では勝てないだろうよ。大体、行ってるそばから「【テレビ】“同僚”一新!江角マキコ主演「ショムニ」が10年ぶりに復活」ってな焼き直しじゃね…

乙武氏「イタリアン入店拒否について」 同伴女性が泣いたので私怨で店名を晒したことを認め、店を批判

うわぁ、幾らなんでこれはまずいだろ。どう見ても店のがまとも。海の向こうで「イギリス人障害者 「乙武の行動は傲慢。私達への恐れを広げる」」と梯子外されまくってるけどどうすんだろうね。

【小型SUV安全性テスト】スバル・フォレスターが最高評価! 現代、起亜など→「不可」

あの国はどうでもいいが、フォレスターやるなあ。と言うか「小型」なのか、あれ。

【画像】GW琵琶湖一周日帰りで300km完走してきたから写真貼っていく

湖岸走らないの?と言うか時計回り?反時計回りの方が良さげだけどどんなものなのだろう。