今日の由無し言

「まずはふたを開けます、で火薬を中に…」ワイドショーなどで“圧力鍋爆弾の作り方”を紹介、批判が殺到

昨日今日始まった事ではないが、日本のジャーナリスト及びそう自称する人達の想像力の無さには驚くしかない。やっていい事と悪い事の区別が付いてないにも程があると言うか。

【G20】日本の金融政策に反論なし 麻生財務相

少し前まで戻っただけなので文句言われる筋合いはないわな。

【SMAP】「世界に一つだけの花」が日本をダメにした 左翼「この歌は反自民のシンボル、憲法の精神だ」

たかが歌、されど歌…なのかなあ。ナンバーワンを低く見るような論調はちょっと頂けなかったと思う。

いじめ女教師、日常的に異常な暴言 児童に「どういう脳みそ?」「ダメな人生…」

クズ過ぎて笑えない。と言うかこういうのが実際何人もいて酷い目にあったから生徒達には同情を禁じ得ない。何でクズが教師になれるのか…

[http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4438840.html:title=なんで女って[言わないでもわかれよ]みたいなスタンスなの?]

それが分かれば苦労はないな、と思う。

彼女できる奴とできない奴は何が違うのか教えろ

自信は必要だろうなあ。後は自分で自分を嫌いにならないとかかな。まあ私には無理だと分かってるが。