今日の由無し言

【悲報】大手企業100社「安倍総理が何と言おうと給料は上げない」

流石にこの短期間の動きで給料上げると言う企業は少ないだろ…もう少し様子見が必要。まあそんな余裕もないのだけれど。

必殺仕事人2013が藤田まことの命日の2月17日(日)に放映 主演は東山紀之

東山には主水の後継者としてはイケメン過ぎるという不満しかないが、おまけでくっついてくるジャニタレがなあ。ちゃんと時代劇出来る役者を入れろ。話はそれからだ。

わくわくさんが爆弾発言 「ゴロリは着ぐるみ」

な、なんだってー(AA略)。しかし「できるかな」の最終回で「のっぽさんが喋った!」の時の騒動を今の若い連中は知るまい。しかしわくわくさんも23年もやってたのか。「できるかな」の後継だからそんなものだが…長かったなあ。お疲れ様。

フジテレビ関係者 「つい先日、TBSにも抜かれ、全日の週間視聴率で4位に転落した。どうしたらいいのか」

BSフジを見る限り、再放送枠は悪く無いような…問題はそれ以下のものしか作れない事じゃないのか?

【社会】ブレーキを備えていないピスト自転車、東京都が全国初規制へ

遅いくらい。他道府県も追従すべき。あと、無灯火と逆走と信号無視も何とかしろ。怖い。