今日の由無し言

【朗報】 iPS細胞で毛髪再生キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!

26ではないが、正に「はやくしろー!間に合わなくなっても知らんぞー!」と言うAA貼りたくなった。とにかく頑張れ>研究者

担任 「先生は3月に定年ですが、3月だと退職金が少ないので1月で退職します。 さようなら。」

うーん、これは一概には早期退職者を責められない気がする。せめて年度単位とかに出来なかったのか?また「正直者がばかを見る」制度は流石に酷過ぎ、とも思った。

中国 「韓国人は不法占拠をやめよ!朝鮮半島は中国領土、人民解放軍で強襲する権利がある」

中華思想wwwww。流石旧宗主国は一味も二味も違うぜ。海の向こうで好きにやってくれ。あ、日本海に不法投棄は禁止だぜ。モノもヒトも。まあ真面目な話、緩衝領域は米中共に必要だろうから無茶な事はしないだろうけど…

【NHK】 新番組「おとうさんといっしょ」がスタート 新キャラに「シュッシュ」と「ポッポ」

「おかあさん」だけでは社会の風潮に合わないと判断した…と言う訳でもなさそうだが、何だこれ?と思ったのは私だけだろうか。

アメコミ版「サイボーグ009」が結構カッコイイ件

一方こっちは中々ありだと思った。ただ003はやり直しだろ。日本人的に考えて。

瀬戸内海の島めぐりしたからゆっくり写真貼ってく

瀬戸内海もいいな。どこか行きたい熱が高くなってるから候補に入れよう。