今日の由無し言

ロシア人「ゾウが死にそうだ!早くウォッカを飲ませろ!」 ゾウ「え?え?」 →ゾウ復活

何ともロシアらしい話で笑った。ウオッカ無双過ぎる。何はともあれ象さんが生きてて良かった。

カバン持ってる男って中に何を入れてるんだ・・・?

外出には財布、携帯+スマホ、予備バッテリー、本2〜3冊必要なのでかばん必須ですが何か。

ロボットアニメ「大空魔竜ガイキング」がハリウッド実写映画化!

これでフェイスオープンしたらどうなるんだって話。でも一寸見たい。

中国人 「尖閣問題でほとんどの国が日本を支持しているはなぜだ?」

日本がどうとかより、自分達が世界に支持されるとでも思ってるその思考の方が「何故だ」と思う訳だが。

韓国 「歴史問題は譲れない、それ以外は日本と協力したい」

まずは現大統領の不法侵入と陛下への無礼を詫びさせろ。それだけではないが、まずは礼を尽くせ。話はそれからだ。大統領が替わろうと知った事ではないのだ。

安倍総裁「無駄に神経を使いたくないから、ぶら下がり取材には応じません」 首相就任後

マスコミ対策してきたなあ。日本と日本人にとって良い政治をしてくれるならマスコミなんかどうでもいいから頑張って下さい。